B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

おかげさまで一周年を迎えました! 2016.12.23

おかげさまで無事に一周年を迎えました!

朝から5年前に担当した花嫁様が久々にヘアメークしに来てくれたり、

昨年のオープンのなんとも言えない空気感をリアルに思い出してみたり

合計80以上のお花や植物たちをいただいて

本当に皆様の愛情に支えられてきたんだな〜と感慨深く想う朝を迎えております。

 

12月11日の花嫁様の写真の選定がまだ出来ていないので

前後しますが17日の花嫁様をご紹介します。

 

私の大親友のカフェでパティシエとして働いていた琴音ちゃん。

 

結納からお支度させていただいて花嫁となる日もお手伝いさせていただきました。

 

img_2266ok

 

上品なオフショルダーに白く透き通るような肌で、一級品!!としか言いようがないくらい!!

旦那様のタキシードの素材感も二人のおしゃれ度を増しましたよ〜♡

 

img_2306ok

 

当日は皆様にお披露目できなかったレースの袖バージョン。と、さすさすしたくなる肌!!笑

 

img_2323ok

ウエディングドレスはシンプルなシニヨンできちんとまとめてみました。

 

今回の撮影で天才的(←自分で言うけど笑)な写真が撮れちゃったので

お披露目したい!!

 

img_2293ok

誰!!!笑 (本人を前から知っているのでご了承ください笑)

 

 

img_2297ok

天才!!!!! 笑

 

向こう側からカメラマンが撮っているところを撮影しましたが

自然光がキラキラしちゃって お肌のつや感とかなんだか偶然 ・・天才!! 笑

 

img_2211ok

 

全部の衣装の雰囲気を変えつつ、”琴音ちゃんのこんな一面あるのかもね” を狙った個性派な和装。

淡いピンク選びそうだよねジャンルなんですが 笑

スタイリングも

 

img_2246ok

 

こんな合わせにしてみました。

 

そんなことねちゃんの隣に普通の黒紋付ならつまんないし、旦那様の雰囲気なら・・・と

 

img_2248ok

 

男性の紋付の衿にも刺繍衿を入れてもらえるように今回の衣装のレジュールさんにお願いしてみました。

初めての試み!!

めちゃめちゃ褒められたそうで 私も嬉しいです!

 

帽子は旦那様の私物です!

 

img_2228ok

枝ものつけたり

 

img_2230ok

 

なんつーのこれ?笑 鈴つきの組紐のなんかつけたり笑 刺繍衿も内側からお花が見えるようにしたり

 

img_2237ok

右には大胆めなお花を。

 

img_2260ok

 

たもっとしたヘアスタイル。

 

 

img_2332ok

 

花嫁本人が一目惚れした 淡いグリーンのアンテプリマのドレス

 

img_2338ok

 

たまたまの一瞬が 二人のいつものあり方なんですね!

 

img_2357ok

 

本当に可愛かったよ、琴音ちゃん♡

 

img_2359ok

 

小花は琴音ちゃんのために生まれてきたのかと思っていまうくらい 笑

 

img_2364ok

 

可憐な雰囲気もとっても似合っていました。

 

こんなに可愛らしいのに 自信もなくて、自虐具合も半端なくて 笑

いつも話しの内容に笑ってしまうんですが

 

今回の結婚式でたくさんの方に褒めてもらって少しは

自分のこと好きになれたかな〜♡

 

間瀬さん、いつかまきこ総監督と間瀬シェフの作った美味しいものを食べに行きますね!

琴音ちゃん、とっても素敵な花嫁でした

いつまでもお幸せに!!

 

 

そして、そこで抜け殻になっている総監督のまきこちゃん

いろいろお疲れさまでした!

あらゆるフォローもありがとう!!

 

 

2016.12.17 間瀬・高山家

 

 

さて、今年最後の結婚式のお仕事へ行ってきます!!

 

 

2017年度のブライダルヘアメークのご予約を承っております!!

お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS